サマプロ1日目!!!

サマプロ1日目が終わりました。ガイダンス、上海のフィールドワーク、自己紹介が終わってほっと一息ついています。
自己紹介タイムが楽しかったです。皆さんハイレベル。

今日のお昼と夜はお気に入りの食べ物屋さんにみんなで行きました紹介しました!
写真はフィールドワークの途中で、おすすめのタピオカミルクティーにチャレンジしてくれた4人!

値段の割にとても美味しくて、今の季節に飲むと格別ですね。今回の上海滞在では何杯お世話になるのやら。。。

ついでにこの写真から今回のサマプロ参加者の皆さんを紹介しようと思います。
手前左側から東工大の伊藤さん。秋田県立大の安部井さん。奈良女子大の新川さん。名古屋大の前田さんです!



伊藤さんは今日の自己紹介プレゼンで、脳波によって動く猫耳を付けながらのプレゼンというエキセントリックなことを見せつけてくれました。リアルなヒップホップが好きらしく、いつかフリースタイルを仕掛けようと考えています。

安部井さんは日本の伝統的な茶室の研究をしている傍らで、台湾の国際コンペにも応募していたりしているアグレッシブな方です。トランペットの腕が一流らしく、いつかお聴きしたいと切に思いました。

新川さんはなんと上海でランニングをするという私がやりたかった目標を先に達成してしまった方なので、是非とも一緒に走りたいです。轢かれない程度に走りましょう。

前田さんは今日お話聞いただけでも、メキシコ、サンフランシスコ、カンボジアに行かれたことがあり、この夏が終わったらフランス、オーストラリアに行かれるというとてつもなくグローバルな方です。すごいです。



このメンバーの中にいるだけでも、この1ヶ月、結構な経験になるんじゃないかと、タピオカミルクティーを飲みながら改めて思いました。


明日の朝は今日行った上海のフィールドワークの報告をする予定です!
それでは!

8/6
歩数:19884step
距離:16.7km
消費カロリー:512kcal