夜のサマプロメンバー

今週は連日一日を通してサマプロ最後の課題です。


スケッチアップの魅力に取り憑かれ、テアレンダーという素晴らしいレンダリングソフトの存在を知り、帰国したら待ち受けているであろう卒業研究の良いウォーミングアップにもなっています。
特にスケッチアップはプラグインの優秀さにただただ驚かされるばかりで、なんでもっと早く使ってなかったんだろうと少し後悔しました。
もしこのブログを見ている後輩がいたら使って損はないから今すぐgoogleから落としましょう。



サマプロメンバーの皆さんも昨日も夜遅く(明方近く?)まで作業をしていました。
今宵ももちろんお祭り状態のサマプロ席です。



日付が変わって少し和やかな雰囲気の前田さんと安部井さん。
昨晩、ユースホステルでついにでてきたGの話で盛り上がっています。




気付くとコーヒーを入れに行っている新川さん。
こんな時間帯にも関わらず、いつもこんな感じで応えてくれるので本当にタフだと思います。







伊藤さんはこんなとこで考え事をしていました。
相当考え込んでいるのか、凡人を寄せ付けないオーラをじゃんじゃん放っています。



コンビニから帰ってくると、谷口さんと山田さんが買ってきてくれたレッドブルがありました!ありがとうございます!

そしてこっそり締め切りまであと35時間切りました。

なんとか終わりが見えてきたような気がします、、、
皆さんがんばりましょう!