打ち上げザリ会

先週、インターンで担当したプロジェクトが幕を閉じたので、その打ち上げと称してザリ会再び!
NさんTさんYさん、2日間続いたお祭りは最高の思い出になりました!お疲れさまでした!

この大食の赤さに負けず劣らずの辛さを纏ったザリ。
抵抗あったのは前回のザリ会の1匹目のみで、食べてしまえばただの海老となんら変わらない味です。
ビールとザリのみの夕食で空腹がどんどん満たされて行きました。

あまりに食べるのに夢中になるため、時折、皆さん無言になります。
殻を剥くパキパキという音が店内を満たしていく上海の夜。

食後の伊藤さんのワンショット。
なんと、真っ二つに割られたザリガニの1匹を手にとり公開処刑の様子を写真に納めていました。。。
病み上がりにも関わらずザリガニを食したせいか、どこか目が血走っているようにも見えませんか。




普通に考えてこんだけの量を食べてしまえば、日本のザリガニの1匹くらい余裕で食べれるような気がします。
いつか、本当に困ったときに自分の一芸(秘伝の奥義)として使えるように、本場のレシピを是非学んでおきたいですね。