自己紹介

初めまして!

8月6日から上海にてスタートする、万谷建築設計事務所が主催のサマプロ2012に先立って、自己紹介をしたいと思います!


長岡造形大学 建築・環境デザイン学科4年山下研究室配属

増田 周太
MASUDA SHUTA

〔経歴〕

1990.4.12 新潟県五泉市生まれ

2009.3     新潟県五泉高等学校卒業

2009.4     長岡造形大学入学

2013.3     長岡造形大学卒業(予定)


今年の春に中国に行って以来、上海という都市にとても興味を持ったので、いつかまた訪れたいと考えていたのですが、まさか、こんなにも早く実現できるとは思ってもいませんでした。
現在は卒業設計や演習に追われる日々を送っていますが、今回のサマプロに参加した限りは、充実した夏を上海で送るつもりです。

ブログを書くのにはあまり慣れていませんが、今回のサマプロの記録として積極的に更新していきたいと思うので、ちょくちょく覗いていただけたら幸いです。

万谷建築設計の皆様、サマプロ参加者の皆様、上海の皆様、
1ヶ月間よろしくお願いします。